So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

別れ(ノ_;)  そして新たな・・・。 [その他]

サヨナラ(TεT;)

今までありがとう(*´Д`)ノ

あなたとはいつも一緒でした。 

よく遊びました(。・_・。)人(。・_・。)

夏には毎週のように海に出かけましたね   ~~~へ( ゚Å゚)_~~~

一緒に夜を明かし、朝日が上がるのを待ちましたね(o ̄ー ̄o)

あなたのことは決して忘れません(。>A<。)

きっといい人がまた君を貰ってくれると思うよ・゚・(ノД`;)・゚・

エブリちゃん[黒ハート]  [車(セダン)]

DSCF3687.JPG

そして

新しい相棒 スズキ ジムニー Xアドベンチャー

DSCF3690.JPG今日納車[揺れるハート]

これからは

若くして3人の子宝に恵まれ、20代からそのほとんどを出産・子育てに費やしてきた

我が家の財務担当大臣(嫁)とともに

温泉巡りでもしようと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ジムニーくん、宜しく頼んだよ[exclamation×2]

ムフフフ

きっと今俺の好感度はまさに [グッド(上向き矢印)]

ウナギノボリノハズ( *´艸`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3439356-1358913080-480-480
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

大臣(嫁)カスタムデビュー [その他]

大臣(嫁)のインクラちゃんのマフラーを交換しました。

DSCF3020.JPG

いつの間にかオークションで落札していました。

私がちょっと安い物を落札しただけで文句言うのに [ふらふら]

ケンテックのフィッシュテールです。

DSCF3021.JPG

私のハーレーは北米仕様のサイレンサーに交換しただけなので爆音ではないです[exclamation]

装着後に排気漏れなどの問題が無いか確認のため少し2台で走りました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

私の音が聞こえません~ッ!![もうやだ~(悲しい顔)]

大臣(嫁)は大満足のようです[ふらふら]

DSCF3030.JPG

次は俺のんを落札してくれ~[ちっ(怒った顔)]

[手(パー)]


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。