So-net無料ブログ作成
検索選択

なんじゃそりゃ(*゚∀゚) [サーフィンライフsince1980]

2013.7.28 [晴れ]

この日は前々から 美容師をしている 子すいすい1号♀(長女)と約束していました。

 

子すいすい1号♀(長女) : 28日休み取ったから波あったら海行こう!!

父すいすい : オッケイ(*´・ω・)ノ

 

約1週間前から 波の情報収集を怠りませんφ(..;)メモメモ

でもどこもイマイチ[バッド(下向き矢印)]

しかし 週後半に差し掛かったころ

波期待度

伊勢 ☆☆

磯の浦 ☆☆ ~ ☆☆☆

四国  ☆☆ ~ ☆☆☆

通常このパターンだと近場の磯の浦ですが、今回はたまにしか休みが合わない

子すいすい1号♀(長女)と一緒なので四国の選択肢がやや優勢(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし波情報では 南風が吹きどちらかというと南うねりの磯の浦が優勢・・・[たらーっ(汗)]

しかも四国のいくみは大会がありエリア規制も入りそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

悩む~ [ふらふら]

そんな悩みは一瞬にして吹っ飛んだのでありました。

 

前日

子すいすい1号♀(長女) : ゴメン友達とカラオケ行くからヤンピにする

 

父すいすい :

工工エエエェェ(゚∀゚;≡;゚∀゚)ェェエエエ工工

そうして 近くの海 磯の浦に一人で行ったのでした [もうやだ~(悲しい顔)]

波はセットで膝 [バッド(下向き矢印)] でも長板なのでクロスステップの練習して遊びました(^-^;

日の出とともに入水していたのでAM8:30には一旦休憩&朝飯&[ビール] 

DSC_0237.JPG

そんで

mixi や facebook で〝嫁に買ってきてもらった ユニクロのステテコいい感じ[るんるん]

とかつぶやいて遊んでました。

しかし、なんかおしりのあたりがムズムズ( ̄▽ ̄;

DSC_0245_20130729181613673.jpg

なんやろ?  ・・・  なんかおる? ・・・。

 

しまった!! やってもた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

タグ外すの忘れとる(*≧ε≦*)

しかも・・・。

DSC_0246_20130729181939447.jpg

ユニクロではなくてOP(オーシャンパシフィック)でした。。。[たらーっ(汗)]

帰ってからmixiなどのつぶやきを見た嫁に怒られたことは極秘です。 

ヾ(*`Д´*)ノ ヒトノハナシキイトンカァ[パンチ]    <(_ _)> ソウイエバキキマシタ[あせあせ(飛び散る汗)]

とまぁ~こんななんじゃそりゃな休日でした。。。( ̄ー ̄)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大台ヶ原ドライブウェイはきもちかった~♪ [ツーリング]

[るんるん]2013.7.20  [晴れ]

爆熱の土曜日[たらーっ(汗)]

どっか涼しい~とこ無いかね?(´Д`A;)

ってことでタイトルどおり 大台ヶ原ドライブウェイ♪ を走ってきました。

先ずは腹ごしらえ[レストラン]

ラーメン河で名物塩ラーメンとマグロ丼を頂きました。

ちょっと待たされましたが(^^;  美味しかった~[るんるん]

DSC_0213.JPG

そして この日の目的地大台ヶ原ドライブウェイは涼しくて

きもちかった~\(-^∇^-)/

DSCF4601.JPG

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


ごはんカフェ三郎ランチプチツー♪ [cafe  ランチ]

2013.7.13 [曇り] のち [雨] のはずが まさかの[晴れ]

出発前の予報では午後からの降水確率50%[霧] [バッド(下向き矢印)]

近場のランチプチツーに雨に降られるの覚悟で出かけました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0189.JPG

 河内長野にある ごはんカフェ三郎 に到着しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0191.JPG

ずっと以前から来たかったカフェです[揺れるハート]

大臣(嫁)もちょけてます( ´艸`) [手(チョキ)]

DSC_0190.JPG

おじゃまします~

DSCF4548.JPG

ここはお昼ころになるとかなり混雑するので午前11時頃に来て正解でした。

まだ空いていました(=^▽^=)

DSCF4551.JPG

オーダーは既に決めていました。

三郎ごはん

私はスムージーセット、大臣はドリンクデザートセット[レストラン]

DSCF4552.JPG

ご飯は発芽玄米、おかわり自由です\(^○^)/

(勿論おかわりしました^^) ヘルシーなメニューですね!

オサーン&バハーンに丁度良い(o´∀`o)

DSCF4553.JPG

スムージー旨し[るんるん]

DSCF4554.JPG

大臣のデザートセット(別腹)

DSCF4557.JPG

帰る頃には満席で待合室もいっぱいでした w(゜o゜)w

DSCF4560.JPG

さて 雨に降られる前に帰りましょうか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

でも降りそうにないなぁ~

・・・。

すいすい: 行っちゃう?

橋本の  カフェレストログ さん。

大臣: 行っちゃう[黒ハート]

DSCF4561.JPG

 

 

 

到着しました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4562.JPG

別腹 パフェ( *´艸`)   を頂きながら

 

DSC_0193.JPG

ハーレー乗りのオーナーご夫婦とお喋り[るんるん]

でも忙しくて 満席で 新期のお客さんが入れない状態になったので

今日はおいとまします(。^_^。)

またゆっくり寄ります~(・∀・)

 

DSCF4564.JPG

さて、雨どころかピーカンになってきたし[晴れ]

まだ時間も早いので

滝畑ダムにちょっと寄り道することにしました。

しかし( Д) ゜゜

まさかの大事件がッ!!

Σ(・ω・ノ)ノ

 

ハーレー乗っ取られ事件[がく~(落胆した顔)]

 

 

脅かしてスミマセンでした <(_ _)><(_ _)>

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ジェリーロペスじゃないよ jellyFishだよ^^ [サーフィンライフsince1980]

 2013.6.30 [曇り]

伊勢 国府の浜に行ってきました[リゾート] 

 

前夜の29日に[ビール]飲んじゃったので今回は夜中のAM3:30出発です。[ダッシュ(走り出すさま)]

名阪国道 R25 → 伊勢自動車道 所どころ凄い霧でした。

DSC_0178.JPG

昔、“大阪方面から伊勢に向かう途中で霧が出たら日本海に波がある” 

と言う言い伝えがありました。

実際に名阪国道からユーターンして[車(セダン)]

日本海に走って当てたこともありました\(^○^)/

現在のような正確な波情報などが無かったころの先人の知恵なんでしょうかね?

もちろん今はユーターンする勇気はありませんが(⌒▽⌒;A

そんなことを考えつつ到着しました。いつもの [駐車場]

AM6:30 既に満杯状態でした(゚ロ゚;)

DSC_0180.JPG

そして海も(゚ロ゚;)

サイズは腰 セット腹くらいです。

が・・・。めっちゃ人 多ぉぉ(ノ_`。)

DSC_0179.JPG

この日は 

色白初心者サーファーとジェリーフィシュ(くらげ)が大量発生してました。[ふらふら]

いよいよ夏本番ですね[わーい(嬉しい顔)] 

DSC_0181.JPG

今週も良く遊びました( ´艸`)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。