So-net無料ブログ作成

バイカーズcafe虎亀 満員御礼の巻 [プチツー]

2013.5.26 晴れ[晴れ]

バイカーズcafe虎亀へ行ってきました。満員御礼でした[わーい(嬉しい顔)]

虎さん[あせあせ(飛び散る汗)] ( ゚Д゚)  ∑(゚Д゚;)  ∑(*゚Д`;)  亀さん[あせあせ(飛び散る汗)]  大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

 

( *´艸`)

DSC_0137.JPG

それをよそ見に、ソフトクリームのリベンジ[手(グー)]

DSC_0138.JPG

[目]

DSC_0139_20130526180438936.jpg

[目]

DSC_0140_20130526180046420.jpg 

[目]

DSC_0141_20130526180142129.jpg

プーッ!!(*≧ε≦*)

楽しいひと時を過ごせました[手(パー)] 

 

さて、そろそろ梅雨入りですね( ̄。 ̄;)フゥ

うっとうしぃ日々が続きそうですが

また明日から仕事頑張りまっしょいo(*^▽^*)o  [手(グー)]

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

半ヘル買いに・・・。 [プチツー]

2013.5.25 [晴れ]

京橋 [駐車場]

投稿写真

 アメリカンバイカーとしてはオサレな半ヘルのひとつやふたつ持ってないと・・・。

ってことで。

 [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

明石へ 

お腹が空いていたので途中のジョリパでランチ[レストラン]

 

DSC_0130.JPG

海が見えるジョリパって・・・ 

 

投稿写真

 

オサレ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

DSC_0132.JPG

なんか海が見えるだけで旨し[グッド(上向き矢印)] な感じ(*>∀<)

 

 

モトブルーズに到着

 

投稿写真

 お目当ての半ヘルを物色 [目]

すいすい: 俺、このLサイズのんでいいや。

大臣(嫁): 私のサイズあれへん[ふらふら]

店員女: 今日はブルスカとかのイベントで在庫無いんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

ベテラン男子店員: 展示品でいいんなら2000円 まけますよ(。・∀・)ノ

すいすい: 頂きますヽ(-^◇^-)ノ

大臣 : (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ベテラン男子店員: では2000円引きで・・・。

店員女(新人): はい(・∀・)ノ

 

その他にも小物を150円まけてもらい、ポイントも余分に付けてもらい~の。

 

ラッキー~\(=^o^=)/

 

いや~ 得しました ヽ(⌒ー⌒)ノ

 

2000円得して 気を良くして 最後にオサレなグラサンを購入(自分だけo(`ω´*)o)

 

FxCam_1369468284675.jpg

しかし

帰る途中でインカム越しに

大臣: なんか計算あえへんねんけど・・・

すいすい: ・・・。    ほんまや・・・。

大臣: 2000円引くの忘れてるな・・・。

すいすい: ・・・。

大臣: 戻る?

すいすい: ・・・。 

・・・。

ええか

ええな

そやな

んん

・・・。 

 

そんなことより天才ペインターリョウタくんのペイントが施されるとどうなんやろ(o∩_∩o)

楽しみ~( *´艸`)

 

FxCam_1369480636625.jpg

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ソロで行く伊勢 国府の浜 [サーフィンライフsince1980]

2013.5.18  [晴れ]

 この日大臣(嫁)は友達とランチ(シャベクリ会?)があると言うことで・・・。

急遽ソロで伊勢へGO!! となりました[わーい(嬉しい顔)]

前日に出発して到着したのが午前12:30頃でした。  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

いつものように [ビール] ひとり晩酌をして

(今回は自宅から 愛妻おつまみを持参したのでマカロニチューチュー

のようなことはありませんでした(;^_^A  )

[リゾート][駐車場]  しらほ 駐車場

DSC_0113.JPG

もとゴルフ場[位置情報]だった芝生エリア[ぴかぴか(新しい)]もあり、海までメッチャ近いので

お気に入りの駐車場です[揺れるハート]

DSC_0115.JPG

朝一 波チェック[目]

腰くらいのファンウェーブです( ´艸`)

DSC_0117.JPG

スミマセン 今回は一人なのでサーフ画像等は一切ございません

( ̄▽ ̄;A

しかし 朝一から AM9:00頃まで いい波を 堪能させてもらいました

ヽ(≧∀≦*)ノ

日頃からスイミングでトレーニングを欠かしていないので

パドリングも余裕余裕o(*^▽^*)o

゙。;:。へ( ゚Å゚)_・゜゜・。・゜゜・。へ(*´∀`)_

給水のため、一度駐車場に戻りました。

DSC_0121.JPG

あまりにも気持ちいいので少し昼寝することにしました [眠い(睡眠)]

DSC_0122.JPG

そして AM11:00頃から 第2ラウンドとなりましたが

潮も引き 風も入って、コンデション[バッド(下向き矢印)]

でもなんやかんやとPM1:30頃までやってました(*≧ε≦*)

帰り支度をして

大好物のカップヌゥードゥルドゥーを食べて帰りましたとさ (・∀・)

DSC_0127.JPG

しぇいしぇい~[手(パー)]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ←景気付けお願いします(o∩_∩o)
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

激混み磯ノ浦の巻 [サーフィンライフsince1980]

今年のゴールデンウィークはどこも波がきびしい状態で・・・。

まさかのノーサーフ(ノ_;)

しかし、今週末(5/11 or 5/12)はありそうなので波情報を欠かさずチェック [目]

5/11は雨なので、どうせなら晴れ予報の出ている5/12に出撃することに。[リゾート]

西か?  東か?

まさかの・・・。

激混み磯ノ浦?

うねりは南・・・。  ここは外したくありません・・・。[ふらふら]

南へ [車(セダン)][たらーっ(汗)]

駐車場も激混みが予想されるので前夜に出発。

途中の ○ーソン[コンビニ] でおにぎりとビール、肴にソーセージとマカロニサラダを購入[ふくろ]

駐車場のいい場所をキープして、一人晩酌を始めました[バー][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0109.JPG

しかし まさかの・・・。

箸、入ってへんやんщ(゚∀゚щ)[たらーっ(汗)]

○ーソン  ヾ(*`Д´*)ノ[むかっ(怒り)]

 しっかりせい[パンチ]

*禁 ( 真夜中の海の駐車場でマカロニサラダをチューチューとすすっているオッサンを

     想像することは法律でかたく禁じられています。決して想像しないようお願い致します)

朝 [晴れ]

DSC_0110.JPG

激混みではありましたがまずまずの波で楽しめました(*^-^*)

息子も友達と来ていて途中から合流してお昼まで堪能しました。

o(*^▽^*)o

34年目のサーフィンライフ 開幕です[手(グー)]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ


にほんブログ村 

 おまけscript_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3439356-1368416202-200-200


大台ケ原散策 のち 秘湯小処温泉 [ジムニーで行く]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

2013.5.6 [晴れ] ピーカン

和佐又山キャンプ場を後にします。(前回のつづきです)

キャンプ地での朝は早く、テントを乾かし、朝食を済まし、撤収完了したのがAM7:00

DSCF4380.JPG

和佐又山を一気に下り R169へ向います。

DSCF4386.JPG

この日は 秘湯 小処温泉 に浸かって帰る予定にしていたんですが

オープンは11時とのこと・・・。

時間が早すぎます。

そして

[ひらめき]

そうだ! 大台ケ原へ行こう!![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

急遽 決定しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4406.JPG

むっちゃ気持ちのいい 大台ケ原ドライブウェイ を疾走して。

到着しました。吉野熊野国立公園 大台ケ原

DSCF4400.JPG

既に大勢の車やバイクが駐車場を埋めていました。

しかし

この時点でまだ AM8:30

よし!

この際だから山歩きしましょう!!

普段はバイクや車などの文明の力に頼り過ぎているので

たまには自分の足で自然を体感しようではありませんか。[手(グー)]

なんちゃってハイカー気どりで イザ 入山[るんるん]

入口の注意看板 [目]

DSCF4388.JPG

∑ヽ(゚∀゚;)     クマが・・・。

なんか黒っぽいものはみんなクマに見えたことは秘密です

DSCF4389.JPG

スタートが早いせいかほとんど人気がありません・・・。

DSCF4390.JPG

しかし 森林の中を歩くことの気持ちいいこと[グッド(上向き矢印)]

すべてが新鮮に感じられます[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4395.JPG

歩くこと約2km ...。

DSCF4396.JPG

海が見える展望台に到着しました。

DSCF4394.JPG

絶景です[揺れるハート]

DSCF4393.JPG

あなたには富士山が見えますか?

DSCF4391.JPG

わたしはこの肉眼ではっきりと捉えましたよ[目] 多分)[たらーっ(汗)]

しっかし 超~気持ちイイ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

紀伊半島の中心で ○○ を叫ぶオッチャン

DSCF4392.JPG

DSC_0104.JPG

もう少し先のあの展望台まで行ってみましょう!!

DSC_0105.JPG

 [たらーっ(汗)]orz[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0107.JPG

何思う?このオッチャン・・・。

DSCF4399.JPG

苦労して来た甲斐がありました。いい経験できました^^

クセになりそう( ´艸`)  次はハイカーに凝るか???

さて 下りましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF4398.JPG

まだまだコースは沢山あるんですが今日はこのくらいで・・・。

しといたろか!!

来たコースを引き返しました。

すると今度は大勢のハイカーさん達と出会います。

そしてみなさん必ず “ おはようございま~す” と挨拶してくれます。

なんちゃってハイカーの私もついつい嬉しくなって

“ おはようございま~す” (*^▽^)ノ

同じ趣味をもつ者同士、困った時はお互いに助け合わなければなりません。

なので この お声掛け や 挨拶 はとても重要なことです。

これはバイカー( ハイカーと似てるね )としても見習わなければならないことだと

思いました。(・∀・)ノ

バイカーの皆さん、ピースサインを推進しましょう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

さて いい時間になったので今日の目的地に向かいましょう    [いい気分(温泉)]   [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

再び 気持ちのイイ~道を疾走して

DSCF4401.JPG

DSCF4403.JPG

DSCF4404.JPG

丁度 AM11:00ころに到着しました。

DSCF4408.JPG

奥深い山の中にポツンとあるこの温泉施設はまさに 秘湯 と呼べるものでした。

この日入浴したのは木風呂(岩風呂もあるそうです)。

浴室内に木の香りが充満していて、

最初は薬湯?(・`д´・;)  って勘違いするほどでした。

露天風呂もあって新緑に包まれた景観と目の前を流れる渓谷を眺めながら

贅沢な時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

休憩室でしばしゆっくりして・・・。

キャンプ道具の後始末もしないといけないので・・・。

午後12:30頃 帰路につきました。

良い休日となりました (⌒ー⌒)

おしまい  (。・∀・)ノ アリガトウ~


大人キャンプin和佐又山キャンプ場♪ [ジムニーで行く]

2013.5.5 晴れ[晴れ] 後 満天の星[三日月] 後 晴れ[晴れ]

大人なキャンプ地、和佐又山キャンプ場に行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

急こう配なヘアピンカーブをいくつもクリアして急激に高度を上げていきます。

到着したそのキャンプ地はまさに・・・

大人のキャンプ地でした[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。