So-net無料ブログ作成
検索選択

天の川もみじ祭りツーリング [ツーリング]

2015.11.7 [曇り]時々[雨]

微妙な天気ですが、前日に 御朱印メンバーLINE

明日 天の川もみじまつり に行きますよ~[手(チョキ)]

すると いつメンの UMEさん、59さん、そしてなんと

59さんの奥さんのMiさんが参加しま~す♪

道の駅「かなん に集合して

a.JPG

しゅっぱーつ!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] バビューン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

丹生川上神社下社 に到着

b.JPG

晴れていればもっと綺麗であったであろ紅葉[ぴかぴか(新しい)]

ピークを迎えていました。

c.JPG

d.JPG

e.JPG

神様のお馬様に御挨拶して

f.JPG

g.JPG

h.JPG

お参りをして、御朱印頂きました。

i.JPG

そこから少し先にある

道の駅 吉野黒滝 で小休止

串こんにゃくで小腹を満たします。

j.JPG

そして

天の川もみじまつり みたらい渓谷 に到着

k.JPG

恐る恐る橋を渡るUMEさん

l.JPG

m.JPG

曇っていましたが肉眼で見る紅葉はとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

momiji.jpg

天川村_7080.jpg

n.JPG

o.JPG

r.JPG

たっぷりと紅葉を満喫しました[るんるん]

s.jpg

駐輪させて貰ったレストランで昼食

ボリュームたっぷりの天丼

mesi.jpg

yukimesi.jpg

ご馳走様でした\(*^▽^*)/

t.jpg

さて 次は 洞川にある 龍泉寺 に向かいます。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

u.JPG

到着

v.JPG

こちらの紅葉も素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]

w.JPG

おおはしゃぎのUMEさん  の舞

ume.jpg

DSCF5674.JPG

かわいいと言ってなでると軽く持ち上げられ、

憎いと思ってたたいたりすると重くなるといわれている

なで石

y.JPG

z.JPG

気のせいのようでした^^

こちらでも紅葉を堪能し

お参りを済ませ 御朱印 頂きました。

aa.JPG

途中 パラパラと小雨にやられましたが(;^_^A

まっ!

おっけーい(〃^∇^)o_彡☆

kaeri.jpg

良いツーリングとなりました^^

4.jpg

では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

minnna.jpg

[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] しぇいしぇい


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

1km-diver

空目~
一枚目のお写真、バイクに旗を立てているのかと空目しましたよ。
by 1km-diver (2015-11-09 06:00) 

suisui

>1km-diverさん
ホンマですね〜(^ ^)

悪くないかも(^ω^)♪
by suisui (2015-11-09 08:59) 

barbie

紅葉の中の走行写真いいですね〜
なで石井さんに面白いですね
京都にも軽かったら願いが叶うという重軽石というのがありますよ。

by barbie (2015-11-14 10:51) 

suisui

>barbieさん
伏見稲荷の重軽石ですね(^○^)
しっかり筋トレしてから訪問します*\(^o^)/*
by suisui (2015-11-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。