So-net無料ブログ作成
検索選択

お試しキャンプツーリングIN 笠置 [ツーリング]

2015.10.24 [晴れ]

最高に気持ちの良いツーリング日和 [グッド(上向き矢印)]

今回はイツメン メンズ お試しキャンプツーリング[手(グー)]

イツメンでのツーリングの時に

バイキャンバイキャンバイキャンとつぶやいていたら実現しました^^

UMEさん、59さん、今回は車でお試しのMさん、と私すいすいの4人です。

イケメンズ4  [手(チョキ)] 笑 (*≧ε≦*)

S__12501007.jpg

関西では超メジャーキャンプ場の 笠置キャンプ場にやってきました。

ここのキャンプ場は携帯も繋がるし

歩いて行ける温泉も隣接しているので、

お試しには丁度良いかと( ^ 3^)_b

S__12501001.jpg

我が家完成

S__12501006.jpg

B6くんでの焚火準備もバッチリ(・∀・)

S__12501002.jpg

車参加のMさんのおかげで買い出しも余裕

Mさんのガソリンランタン めっちゃ明るいし w(゜o゜)w

S__12500998.jpg

男の鍋料理 [手(グー)]

S__12501000.jpg

ビールが進君 [ビール][ビール][ビール]

S__12501013.jpg

私はウィンナー焼き係り 

S__12501005.jpg

お腹満たされてからの テクで温泉[いい気分(温泉)]

S__12501012.jpg

笠置いこいの館  トゥルントゥルンのお湯が気持ちいい~

閉館少し前に行ったので イケメンズ4 でほぼ貸し切り

露天風呂でおおはしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]

温泉から上がって着替えていたら NO.9 の鍵がロッカーに付きッパ

[exclamation&question]

犯人は59さん。私のNO.5と合わせたらまさかの59  笑

S__12501011.jpg

サイトに戻って 大人のメンズ会議 -y( ▼д▼)

先週 南知多半島で買ってきた えびせんべい は大好評でした^^

S__12501009.jpg

宴会は夜遅くまで続いたのでした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

S__12501004.jpg

2015.10.25 朝 [晴れ] チュンチュン

S__12500996.jpg

テント 撤収して 朝ご飯 

S__12500995.jpg

お試しバイキャンツーリング

大成功ヽ(-^∇^-)ノ

S__12501008.jpg

さて 次どこ行こ ( ´艸`)

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

 
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

1km-diver

ウインナーが光輝いて!
by 1km-diver (2015-10-28 12:49) 

suisui

1kmーdiverさん
ウィンナー転がして水洗いしたことは秘密です-_-b
by suisui (2015-10-28 16:54) 

barbie

↑水洗いって(笑)
笠置のキャンプ場は人気ですね。
これからの時期はあったかい鍋ものがいいですね〜
by barbie (2015-11-04 13:30) 

suisui

>barbieさん
これからもb師匠の足跡を追いかけます^^
鍋 いいですね♪
by suisui (2015-11-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。