So-net無料ブログ作成
検索選択

家族で行くプチサーフトリップ 中村 [サーフィンライフsince1980]

スイスイ家の毎年恒例行事

家族で行くプチサーフトリップ

今年は8/10~8/12 高知県四万十市(中村)の予定をしていました。

しかし、[台風]台風の接近に伴い、鳴門海峡大橋や四国徳島道や高知道も

通行止めとなりやむなく8/10は中止[もうやだ~(悲しい顔)]

民宿の母ちゃんに[電話]

スイスイ : 母ちゃん通行止めで行けないわ><

母ちゃん: 無理して来んでええよ~

       来れるときに来ておくれ~[わーい(嬉しい顔)]

スイスイ  [もうやだ~(悲しい顔)] は~い

8/10 PM.3:00頃には台風は日本海に抜けて

後は通行止め解除を待つのみ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2014-08-10-15-00-00-large.jpg

夜には解除になりそうなので1泊2日のタイトなスケジュールを覚悟し

ナイトランして8/11未明着を目指して出発しました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

真夜中、四国の徳島道・高知道を走行中、なんとも綺麗なお月さま[ぴかぴか(新しい)][満月][ぴかぴか(新しい)] [目]

この日のお月さまはスーパームーンだったのです。

台風が気になってすっかり忘れてたわWW[たらーっ(汗)]

むっちゃ明るくて、月明かりでサーフィン出来そうでした(-^∇^-)

ムーンライトサーファ~[るんるん][るんるん][るんるん]

16603.jpg

夜明けと共に波チェック(p_-)

16583.jpg

めっちゃ空いています(^∇^)

子スイスイ♀ 子スイスイ♂ 貸し切りの海へ

16585.jpg

老兵のスイスイも波乗り小僧に戻り スイ~スイ~ [るんるん][るんるん][るんるん]

16599.jpg

サーフィンには波のピーク(波が崩れ出す場所)に一番近い所から波に乗った人がその波に乗る権利があると言うルールがあります。

しかし ここは親子で貸し切りのポイント 無法地帯と化し

子スイスイ♀が割り込み…

そして 更に子スイスイ♂ も割り込み……(?_?;)

行き場の失った子スイスイ♀は直進しか出来ず…

その結果………こうなるわけですσ(^_^;)

16600.jpg

泡の中で絡まるスイスイ親子の図 ( ̄▽ ̄)

00030_Capture_23.jpg

なんやかんや丸一日遊びまくり、最高に楽しい一日となりました(^◇^)

そして、もうひとつの楽しみ♪  アフターサーフ ♪

今回、絶対に来たかった旬味居酒屋 ますだや さんへ o(^▽^)o

絶品の カツオ料理 ( ^ω^ ) 夢にまで見た 塩鰹 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

16584.jpg

やっぱ本場はちゃいますわ ψ(`∇´)ψ ?飲み過ぎ 食い過ぎ (*_*)

翌朝  

楽しい時間は あっ!!(;゜0゜)

と言う間に過ぎます…

民宿の母ちゃんに別れを告げ  ( ; _ ; )/~~~ また来るね~ 

ラストラウンド

初日に遊び過ぎて皆 ボロボロ f^_^;)

でも ギリギリまで遊びまくりました ♪( ´θ`)ノ

16568.jpg

そして四万十市最後の食事 (昼食)は 道の駅 ビオスおおがた で 鰹茶漬け

ご飯より鰹の方が量が多いやん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハオチ~ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC_0852.JPG

四万十市 最高*\(^o^)/*   良い夏休みを過ごせました。

家族全員大満足 ♬  また直ぐにでも来たい~(≧∇≦)

                 しぇいしぇい [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

1km-diver

兄妹?姉弟?
仲がよさそうですね。
ウチでは「兄弟は他人の始まり」と言われています。
by 1km-diver (2014-09-03 00:09) 

suisui

>1km-diverさん
姉弟です( ^ 3^)_b
家ではケンカばかりしてますけど
こんな時だけ仲良しです(=^_^=)
by suisui (2014-09-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。