So-net無料ブログ作成

しばらくぶりです(⌒▽⌒;A [独り言]

おっきぃ台風が日本を通過中ですが皆さん大丈夫ですか?

被害がないことを祈ります。

一か月以上放置していますが私は元気にやってま~す(^O^)

いやむしろ元気過ぎです(*^^*)

最近の出来事

親不知を抜き・・・

14871.jpg

現在は

腫れや痛みは治まったんですが・・・

食べ物を食べると、まるでリスのように顎の奥に

食べ物が詰まります・・・。

この歳になれば治りも遅いようです(T_T)

それと ニューボード購入しました\(*^▽^*)/

14867.jpg

トムクルーズチャイマスヨ~  (*≧ε≦*)プッ

なので毎週 毎週 毎週 ・・・

和歌山行ったり・・・

14868.jpg

伊勢行ったり・・・

14869.jpg

四国行ったりして

14870.jpg

遊んでます( ´艸`)

梅雨明けたら また暑い夏がやって来ますね♪

体調万全でサマー乗り切りましょうヽ(≧∀≦*)ノ

では また[手(パー)]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

るぐっちぃ

お久しぶり〜♪
元気に活動してたんやねぇ〜
ちょっぴり心配して損したゼ(笑)
台風来て波高いからって…ダメよ〜
by るぐっちぃ (2014-07-10 19:03) 

barbie

お久しぶりぶりʕ•̫͡•ʔ♬✧
そうそう更新がないから心配したよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
お元気そうでよかったです。
暑い夏も楽しいツーリングで乗り切りましょう(*^◯^*)
by barbie (2014-07-10 21:39) 

suisui

>るぐっちぃさん
お久しぶり~♪
もうすっかり マックロクロスケ になって遊びまくってます^^
台風一過の晴天下のグッドウェーブに期待(≧艸≦)

>barbieさん
お久しぶりぶりʕ•̫͡•ʔ♬✧(´▽`)
皆さん梅雨中も元気に走り回っておられますね~
私も見習わなくっちゃ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

by suisui (2014-07-11 09:05) 

L-mas

楽しそうです(^^♪
そら、suisuiさんがジッとしてる訳無いですね~
てか写真、てっきりトムクルーズかと・・・・(笑)
by L-mas (2014-07-11 21:14) 

suisui

>L-masさん
先日はおゆきさんがお世話になりましたm(_ _)m
梅雨&海ばかり行ってるわたしのせいで…(⌒-⌒; )
近頃のLINEスタンプとかは便利ですね。
私がトムクルーズに変身出来ちゃいますψ(`∇´)ψ
by suisui (2014-07-13 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。