So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れ男が行く 伊勢国府の浜 [サーフィンライフsince1980]

2013.8.31 [晴れ]  伊勢 国府の浜

天気予報では午前中 [曇り] のち 午後から [雨] の予報でした。

波情報では台風15号からの南うねりが東向きのポイントにも回り込んでくるかも・・・。 の予想

金曜日 仕事終わり帰宅後 [いい気分(温泉)] & [レストラン]飯食って 速攻で  [リゾート]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

超~狭い ジムニーで車中泊 [眠い(睡眠)]

夜明け間近に起床し 波チェック[目]

DSC_0339.JPG

[ふらふら] むっちゃちっちゃいやん [バッド(下向き矢印)]  やらかした~><

日の出

DSC_0344.JPG

朝日に浮かび上がるベリースモールな波にボーゼンとするサーファー達

予報に反して天気はめっちゃ良さそう(´Д`A;)

1377897889971.jpg

気がつけば 台風15号は無くなってるし・・・。[たらーっ(汗)]

暫し スモールウェーブを満喫し・・・。

給水タイム

DSC_0347.JPG

アカン波でも腹は減るし、給水は大事だヽ(`Д´)ノ 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

DSC_0350.JPG

カップメンを肴に朝ビール[ビール]  潮が満ち出すのを待ちます。

それまでお昼寝タイム (マダアサヤケド)

いい感じの木陰発見[目]

DSC_0349.JPG

 

[ひらめき] ここを本日のお昼寝地とする(。・∀・)ノ

DSC_0352.JPG

涼しくて気持ちイイ~ 朝[ビール]は良く効きます[眠い(睡眠)]

2時間ほど爆睡して[眠い(睡眠)]

DSC_0353.JPG

波チェックしたけど、ヤッパリちっちゃい[バッド(下向き矢印)]

更に2時間ほど遊んでたら今度は強風が [台風] [がく~(落胆した顔)]

結局この日は一日中ピーカンで[晴れ] ベリースモールな波で遊んで

強風に吹き飛ばされそうになりながら帰路につきました。[もうやだ~(悲しい顔)]

道の駅 伊勢志摩  [駐車場]

DSC_0356.JPG

伊勢うどん マグロ丼セット と ノンアル

DSC_0355.JPG

今回はソロでデイキャンプに出かけたと思えば良い天気だったので

まぁ  イッカ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

おまけ

次の日 9/1(日)

朝 波情報チェックしたら イソコがええ感じ

性懲りもなく AM11:00頃 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

道中 バケツをひっくり返したような豪雨 時折[雷]

また やらかしたか[ふらふら]

しかし 海に着いたら [曇り] [晴れ]  [グッド(上向き矢印)] 

晴れ男バンザ~イ\(*^○^*)/

波もいい感じで 前日の分も楽しんできました(*≧艸≦)

9月は四国プチトリップの計画があります[るんるん]

いい波に当たりますように(。-人-。)

 

[手(パー)] ツァイチェン

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。