So-net無料ブログ作成

激混み磯ノ浦の巻 [サーフィンライフsince1980]

今年のゴールデンウィークはどこも波がきびしい状態で・・・。

まさかのノーサーフ(ノ_;)

しかし、今週末(5/11 or 5/12)はありそうなので波情報を欠かさずチェック [目]

5/11は雨なので、どうせなら晴れ予報の出ている5/12に出撃することに。[リゾート]

西か?  東か?

まさかの・・・。

激混み磯ノ浦?

うねりは南・・・。  ここは外したくありません・・・。[ふらふら]

南へ [車(セダン)][たらーっ(汗)]

駐車場も激混みが予想されるので前夜に出発。

途中の ○ーソン[コンビニ] でおにぎりとビール、肴にソーセージとマカロニサラダを購入[ふくろ]

駐車場のいい場所をキープして、一人晩酌を始めました[バー][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0109.JPG

しかし まさかの・・・。

箸、入ってへんやんщ(゚∀゚щ)[たらーっ(汗)]

○ーソン  ヾ(*`Д´*)ノ[むかっ(怒り)]

 しっかりせい[パンチ]

*禁 ( 真夜中の海の駐車場でマカロニサラダをチューチューとすすっているオッサンを

     想像することは法律でかたく禁じられています。決して想像しないようお願い致します)

朝 [晴れ]

DSC_0110.JPG

激混みではありましたがまずまずの波で楽しめました(*^-^*)

息子も友達と来ていて途中から合流してお昼まで堪能しました。

o(*^▽^*)o

34年目のサーフィンライフ 開幕です[手(グー)]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ


にほんブログ村 

 おまけscript_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3439356-1368416202-200-200


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

harukichi

箸が無いってそれは致命的過ぎますね!!!

以前、カップヌードル買ってお湯入れてから箸が無いのに
気づいて、途方に暮れたのを思い出します(笑)


by harukichi (2013-05-17 22:49) 

suisui

harukichiさん、カップヌードルは悲惨ですね(*゚Д`;)

そうなればもう 小枝かなんかで食べるしかないですね
(´+・ωq`)

ワイルドですね~ ^^
by suisui (2013-05-19 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。